S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フユツムグ
今朝はすっかり冷えこんで
いよいよハオリものをひっかけて。

ストールの季節がきたと
1+オリジナルも企画中・・


冬紡ぐ市。

tribeさんやroseroseさん。
(そして、地元のスペシャルな友人も参加してくれることに・・)
美香月庵さんという素敵な空間で
また、皆さんと楽しい時間を過ごせるなんて
少し早めのクリスマス・・

1+に作品を委託の作家さんたちも、
ほっこりあったかな新作を準備してくれてます。

冬紡ぐ。
作家さんの手仕事、からだに、こころに、やさしい食べ物・・
大切に、紡いで、つながって。

お友達と、ご家族と、ゆったり遊びにいらして下さいね。

・・その前に、11月中には、もうひとつ。
準備をすすめていますので、お楽しみに。。



1+















c0135325_21443197.jpg
せっせせっせとこねる、自家製パン。
天然酵母、ドライイーストタイプという
便利な材料のおかげで
手軽にパン作り。

どんなに不格好でも、
成功なんだか失敗なんだか
いまいちわからない仕上がりでも
焼き立てをほおばる幸せ・・

冬になると、始めたくなります。


mayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-10-30 21:53 | 1+
<< 11/17~23  au so... 12月の企画 >>