S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
美香月庵menu・・・冬紡ぐ市


 美香月庵お持ち帰りランチbox・ドリンクの内容デス。


+穀物菜食ランチ+
 ・豆腐とひじきのハンバーグ
 ・揚げじゃがしいたけ
 ・小豆かぼちゃ
 ・切り干し大根の煮物
 ・人参フライ
 ・菜っぱの胡麻和え
 ・香の物
 ・古代米入りご飯

+ベジカレー+
 ・奄美大島産うこんと、約20種のスパイス
  美香月庵特製カレー

+ドリンク+
 ・オーガニックプレス珈琲
 ・りんご番茶
 ・抹茶豆乳
 ・ゆずみかん
 ・番茶

全てのメニューは、動物質食材・乳製品・化学調味料無添加の
身体にやさしい食材を使用しています。
お飲物は、デトックスジュースを予定していましたが
身体が温まるものに変更いたしました。

なお、食材の入荷により、多少の変更がある可能性があります。


++++++


夏、カレーフェアの時にこちらのカレーをいただきましたが
お肉が一切使われてないというのに、コクがあり、まろやかであり・・
このお味を出す手間暇に、感動しました。

どちらのboxもおすすめです!

お持ち帰りboxですが、2階のお席は開放しています。
蔵でのお食事を楽しむもよし・・
お外でいただくもよし・・

「美香月庵」のお食事をお楽しみ下さいね。


c0135325_99312.jpgばんな寺(大日さま)の、北門を出て・・
















c0135325_910787.jpgこの看板を曲がれば・・

















c0135325_9104599.jpgこちらが、「蔵カフェ・美香月庵」









1+
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-12-03 09:14 | 冬紡ぐ市
<< 準備のため、お休みです。 お車について・・ >>