S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
天然生活3月号に・・
c0135325_985698.jpgc0135325_9391859.jpg













身近な方の掲載に、興奮してしまいました・・(ミーハーです・・)
あけびや山ぶどうの籠のお店「籠や」店主・籾山さん。

和家具と、日本の四季のある暮らしを紹介されています。


大日さまのお堀の歩道を
着物姿で歩く籾山さんをお見かけしたとき
その調和に惚れ惚れしたのを覚えています。


一歩足を踏み入れるとどこか、懐かしさを感じるお店。
今や、和の伝統や、暮らしとは離れた暮らしをしていようと
ほっとするのは、やはり日本で生まれ育ったからなのだと感じます。

この街に住まう人の掲載が
なんだか、誇らしく、嬉しく思います。
天然生活・3月号、ぜひご覧下さいね。



「籠や」
足利市家富町2312
0284-43-3668




1+

[PR]
by 1unplus-m-m | 2009-01-22 09:31 | 1+
<< オラクルカードリーディング ワークショップ >>