S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
てづくりの会
先日の・・サシェの おけいこには・・ たくさんの方に 参加いただき・・
ありがとうございました・・ラベンダーの香りと 楽しいお話に包まれながら・・
大変、好評いただきまして・・またみなさんと チクチク 縫い縫いできたらなア・・と

PETIT MAISON てづくりの会」を はじめたいと 思いました・・

興味あるけれど・・お裁縫は 苦手だと 思ってらっしゃる方・・
ミシンは 持っているけれど・・入園準備に 使っただけ・・
本や 布を買って そのまま・・いつか いつか・・と思っている方・・
わかりやすく 説明してもらいながら・・楽しく handmade はじめませんか・・

布作家 PETIT MAISONの hiromiサンを 講師に お招きして・・
入園準備や 初心者さん向けに・・いろいろな 巾着をいっしょに 作りたいと 思います・・
リネンをベースに ギンガムチェックを プラスして・・お弁当袋やコップ入れ・・
小物をしまう 巾着などなど・・お好きな 組み合わせで・・いろいろ いろいろ・・
てづくりの会で・・バッグなども 作れるようになるといいなアと 思っています・・

c0135325_0582510.jpg

*2月25日(水) ① 11時~  ② 13時~  
*3月3日(火)  ③ 11時~  ④ 13時~
*参加費     2000円(巾着の布キット付)+お茶菓子
*定員      〆きりました・・ありがとうございます・・
*持ち物     ミシン+お裁縫セット (ミシンは 2台ご用意できます)    1+

[PR]
by 1unplus-m-m | 2009-02-22 00:59 | おけいこ
<< お疲れさまでした ふたつの個展  hana*ha... >>