S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【1+】とわたしたち
【1+unplus】は、‘アンプリュス’と読みます。
意味は・・読んで字のごとく・・な気もしますが


わたしとわたしと、わたし・・がどんどんつながって行く・・
という意味のほかにも


【1】には、自分の‘位置’や場所だったり
これからひらかれるunplusの‘市’・・。

いろんな意味がこめられています。



【1+】という名前が生まれて
やっとはじめることができたブログ。



はじめのはじめに、ちょっとだけ自己紹介です。

   ●misa...

         こんにちはmisaです。

         子育てをしながら日々の暮らしを心地よくしてくれる
         インテリアやハンドメイドなど...温もりあるzakkaを
         愛おしく思います。

         人やモノとの出会いがクロスされ、つながっていることを
         大切にしながら...古道具やzakkaを少しづつ集めました。

         そんなzakkaを手にとって、
         ほっこりとした時間を共有できたら、うれしいです。




   ●mayu...
        
         好き、という直感を大切に
         とにかく‘なにかありそう!’な、そんな場所が大好き。

         小さな子どもがいて、自分時間はなかなかもてないけど、
         そんな暮らしの中にだって、楽しみを見つけることは
         きっとできるはず..
   
         【1+】を、そんな場所にしたいなって思います。

         縁あって出会えた人、もちろんモノにだって縁があります。
         どうぞよろしくお願いします..。

         
         


       
         
         


         

         

  
[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-08-20 15:46 | unplus
<< ●●お問い合わせ●● 【zakka】 アルミのカップ >>