S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハンドメイドイベント~couturier time
高速で約1時間、宇都宮へ~。

先日、jam3℃さんのイベント時にフライヤーを頂き
行って来ました。c0135325_1618141.jpg

blogでイベントまでの様子を紹介されていて、とっても素敵な作品ばかり。

到着したのはopen10分前だったにもかかわらず、入場制限のため、
3クルー目くらいにやっと、入場。

その前にblogのほうでごあいさつさせていただいた、
saoさんと初対面。mayuは初めましてでしたがmisaはお会いしたことがあり
お久しぶりのごあいさつ。


う~~ん。すごい人でした。
お客さん、カワイイ服着たオシャレな人ばかり...


mayuはディスプレイされていた子供服が気に入り、‘大人サイズはないですか?’
と、作家さんである*nemo*さんに質問・・。
スミマセン・・。ないですよね。ほんとにかわいかったんです!!!

ぐるっと回って、ほとんどのお品がお嫁に行くなか
saoさんのハンカチを発見。

やっとお買い物ができました♪






by mayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-09-04 16:19 | unplus
<< 陶芸作家さんの紹介 ROSEさんのご紹介 >>