S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
レトロと温もりと。。。
こんばんは misaです。

台風がスゴイですね。風の強い日の夜はハンドメイドして静かに過ごしたいです。


さて、brocanteに出展するモノを紹介したいと思います。

アンティークの戸棚の引き戸。古いモールガラス。
インテリアにプラスするだけで、お部屋の雰囲気がグッとステキに。。。


ロウソクの灯りや自然の光をゆらゆらと優しく映しだしてくれる。

モールガラスをトレーにして「おうちカフェ」にもいい感じ。

お気に入りの粉引きの器を置いたら、どちらも引き立つ。。。
(これは私物ですが、一目惚れして大切に使っていた作家さんの器です。)

今回、先生とお話する機会ができて、brocanteに出展してくださるコトに♪

とても使いやすくて、さらに普段使いにお手頃価格なのもうれしかったり。。。

みなさんにもこの器の温もりを手にとって味わってほしいです。


by misa

c0135325_21434488.jpgc0135325_2142179.jpg
[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-09-06 22:36 | unplus
<< handmade、しませんか? “カテゴリ”の見方 >>