S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
handmade、しませんか?
c0135325_15274734.jpg
こんにちは~mayuです。
雨、ですね。洗濯物が日に日に気になります・・。


気を取り直してhandmadeのご紹介♪


レースを3,4種とハギレを詰めたビンを作ってみました。


レースはhandmadeのポイントに使うのはもちろんですが
おすそ分けのラッピングにちょこっと留めたり
お皿にしいて、コースターにしても。


使い道はたくさんありそうですが
今回はhandmade初心者さんにもおすすめしたいです。


このビンに入っているハギレとレースを使って
手縫いでチクチク。

ご覧の画像にあるティッシュケースを作りました。


リネンの糸を使って、ステッチをしたり
ちょっとだけリバティをつけたり。。


何に使おうか・・秋の夜長に悩むにピッタリ?


使い道が決まるまでは、飾っておいて下さいね♪




brocanteでは
このレースのビン詰めと、リネンの糸も並びます。





by mayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-09-11 15:28 | unplus
<< ROSE ROSE レトロと温もりと。。。 >>