S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2階の様子
こんばんは、mayuです。
今日はこれからたくさんの事をかきこみます。

皆さん、おつき合いくださいね♪


まずは2階の様子。

今日は午前中より、
Mama's Lifeの皆さん・macoちゃんのボタン屋サン・Roseさんたちが
順次、搬入されました。


どのブースも皆さんそれぞれの個性を出しての
ディスプレイです。


前にもお知らせしたのですが、brocanteはブース制です。
作品の購入に関しても、それぞれのブースでお支払いくださいね。



それぞれのブースの出展者さんたちとのコミュニケーションも
楽しんでいただけたらと思います。

作品に関する質問などなど・・
楽しい会話が盛り上がることを期待しています。




*shuanさんは明日の搬入ですので画像にはありませんがご心配なく・・。
c0135325_17442211.jpg

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-10-11 17:45 | unplus
<< レースのプチストール&スカート レジェンダリーホーム+足利モデ... >>