S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
brocante...
なにから、書きましょう。。

いろいろな想いが込み上げて、言葉がみつかりません。

数あるイベントの中から、unplusを見つけてくれて
お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。

交通量の多い場所でありましたが
トラブルもなく、本当によかった・・。
ありがとうございました。


ありがとう・・しか言葉が出てこない・・。




あとでゆっくり、明日には思い出になってしまう
今日の日のコトをゆっくりゆっくり思い返したいと思います。


放心状態でなにも手がつかず、ごめんなさい。



by mayu










今日の最後に。
レジェンダリーファミリーのイケメン’s!!!
ありがとうございました。

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-10-13 20:17 | unplus
<< あらためまして・・ありがとうご... 駐車場について >>