S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あらためまして・・ありがとうございました。




c0135325_18264530.jpg
c0135325_18265941.jpg



会場の様子


c0135325_18273519.jpg



大人気!すてきなバラたち 「ROSEROSEさんのバラ」

c0135325_18281471.jpg




愛情かけてそだてた天然酵母のパンやsweets    「tribe*さん」









こんばんは。mayuです。
ようやく会場の後片づけも終わりゆっくりできそうな夜です。



1+unplus brocante~vol.1

たくさんのお客様においでいただき
また、
立地により心配していた事故もなく無事に終わることができましたことを
深く感謝いたします。
ありがとうございました。


人は結局、だれかに支えられて生きていると
そんなつながりを大切にしたいという気持ちから
【1+】というユニット名をつけました。


あの日、この名前をつけて、本当によかった。

数々の支えや協力をしてくれた
友人たち、レジェンダリーファミリーの皆さん
出展された作家さんたち。

そして当日、いらっしゃってくれた皆さん・・・

こんなに大きな【+】が広がったことを本当にうれしく思っています。



まだまだ未熟ではありますが、応援してくれた
皆さん、ありがとう!!!




あわただしくしていたのでうまく画像が残せませんでした。
ゴメンナサイ。
わたし、かなりパニクっていたようです。

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-10-15 18:31 | unplus
<< *ありがとう* brocante... >>