S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*ありがとう*
こんばんは misaです。

お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。。。

PCとデジカメの調子が悪くて、mayuにお任せでした。

なので、長い文章は書き込みできませんが、少しずつに分けて
お礼の気持ちを伝えたいと思います。

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

1+unplusのbrocanteに

たくさんの方たちにお越しいただきまして、どうもありがとうございました♪

朝、早くからお時間をつくって・・・遠くから高速を飛ばして・・・。

2日間、足を運んでくださった方。お忙しい中、ありがとうございました。

みなさんにお会いできたこと、本当に本当にうれしかったデス。


バタバタしてしまい、何か不手際があったのでは?と心配でしたが(汗;

無事に迎えられたこと、これもみなさまのお陰です。


そして・・・1+unplusの時間と空間づくりをカタチにしてくれた

関係者や出展者の方たち、スタッフのメンバーたちにココロを込めて。。。

ありがとうございます。

レジェンダリーファミリーのイケメン’Sにも♪

あの日はお天気にも恵まれて、暑い中、交通整理などしてくださり
感謝の気持ちでいっぱいデス。


shopの余韻に浸っていたい中、普段の暮らしに戻ってからも
子育てや時間に追われて、やるべきコトがたくさんあって・・・

あの2日間は夢の中のような出来事で、今でも本当にあったこと
なのかな?って。。。これまでのプロセスを思い返していました。

夏の日に、タオルをまいて力仕事をしたこと(笑)

家族の協力のもとで、動けたこと。

2人でたくさん話し合って、自分の思いを伝えあったこと。

mayu、あなたとの出会いが夢を叶えるべくための一歩でした。

一歩ずつ歩みより、そこからまたいろんな出会いが繋がりあって

こうして、夢がカタチになりました。

公園近くのお団子やさんをshopにしたいねっ♪って。

それが始まりだったと懐かしく思い出します。

ありがとう。。。

ここまでくるのに、たくさんの人に支えられました。

みなさんに楽しい時間を過ごせてもらえたこと、何よりも1番うれしいです。。。

ありがとうございました。

by misa


c0135325_0564082.jpg

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-10-17 00:58 | unplus
<< 『手づくりマーケット』に参加します♪ あらためまして・・ありがとうご... >>