S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レースの詰め合わせ、少しのハギレでできること
こんばんはmayuです。

今日は久しぶりにアウトレットに行って来ました。
とても着やすいプチバトーの長Tを一枚、
リピート買いしてきました。





赤見幼稚園re.さんのイベントに用意している
zakka、少しですが紹介していきますね。


brocanteで大人気だった
レースと少しのハギレを詰めたビン。

お買い上げ下さった方は
今ごろ何に変身させているのでしょう・・



『手作り』がタイトルのイベントなので
また少しだけ、別のカタチで用意しています♪


こんどのハギレはワッフルを入れました。


いよいよ冬が近づくと、ナベモノが恋しくなります。

そんな食卓に、ワッフル生地を使って
ナベつかみやマットを手作りしては
いかがでしょう。


わたしはこのワッフル生地と麻とで
ナベつかみを作り、使っています。


もこもこした手ざわりが気持ちイイ~!



画像がなくてゴメンナサイ。

ヘビーに使っていたので、疲れてしまったのか
ただいま、わたしのデジカメ、入院中です(泣)・・

早く帰ってこないかな・・。





by mayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-10-18 20:46 | unplus
<< ちょこっとハンドメイドのナベつかみ 学校のイス...saoさんのおうち >>