S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
熊カン、行って来ました♪
昨日はmisaちゃんもわたしも
子供たちを預けて、車で1時間、熊谷まで行って来ました。

さすがのイベント。

車は置けないし、長蛇の列に、いつになったら会場に入れるの?!状態。

運良くわたしたちが到着した時間から人が流れ始めました。

その人・人・人!!!が会場に入ったものだから中はすし詰め状態でした。
わたしたちは人の中をするすると抜け
ROSEさん、shuanさんのブースへ・・。

ROSEさんもshuanさんも接客で大忙し。

わたしたちもブースの前で試着したりと、買い物に夢中です^^

そして、ナントそのお隣が
I wishのruruさんたちのブースでした。

朝イチに入ったオトモダチ情報によると
このブース、すごいコトになっていたそうです。

お客様が集中しておし寄せて、作品は飛ぶようにお嫁に行っていたらしい・・
スゴイ!!!
オトモダチがいいなぁ・・と悩んだ麻のbagはすぐに、
どなたかの元へ旅立っていたそうです^^

こういうイベントでは作品も一期一会だし、
直感がビビっときたら放してはダメですね。


刺激をたっぷり受けたわたしたち、
いよいよ次回イベントに向けて、少しずつ動き出します♪



by mayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-10-29 09:27 | unplus
<< はちみつと紅茶の小さな秋物語り 28.29日~熊谷カントリーフェスタ >>