S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
次回brocanteにむけて・・
おはようございます!

今週はこどもたちの行事参加が多くて忙しかった~

お子さんと遠足に参加、という方も多かったのでは?

mayuは遠足で『ぐんまこどもの国』に行って来ました。
子どもたちは放っておいても、オトモダチと遊べる年になりました。

そうなるとママはママで、まったりトーク・・。

青空の下でも、ママが集まればぶっちゃけトークはお約束です。
パパには聞かせられないーっ!!!


日々の生活も忙しくしてますが
合間をぬって、misaと次回brocanteに向けて
たくさん話をしています。

vol.1では、わたしたちの予想をはるかに越える
多くの皆さまにお会いすることができ、感謝・感謝の連続でした。

いつも支えてくれている家族、友人にアリガトウ
そしてなにより、頑張っている自分を褒めてあげよう
そんな一日があってもいいよね?

vol.2、準備、始めてます♪




bymayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-11-09 06:50 | unplus
<< misaのオデカケ① ノベルティとして・・ >>