S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
misaのオデカケ②
c0135325_0475864.jpg
小山市の路地裏にある雑貨やさん『Hermitage』さんと『いその養蜂園』さん
のハトコさんとのコラボイベントへとmayuちゃんと行ってきました♪

はちみつ色がキラキラとても美しくて。。。ラッピングもビンも可愛く、雑貨たちと
しっくり馴染んでいました。

完売になったという限定setの「はちみつと紅茶」を購入することができました。

とても美味しいはちみつ。。。食欲の秋に、紅茶やパンケーキにプラスして
ほんのりした甘さに癒されてます。

ハトコさんお手製のスイーツもプレゼントについていて、おまけじゃもったいない
くらい美味しかったです。

1+unplusのイベント前にお知り合いになりましたが、ずっと前からのような
深いご縁を感じています。

そして・・・brocante~vol.2に出展してくださることに・・・お楽しみに♪♪

by misa
c0135325_0374656.jpg

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-11-10 01:01 | unplus
<< coco farm & winery misaのオデカケ① >>