S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォルクスワーゲンカフェ
c0135325_1659622.jpg

c0135325_1659689.jpg


mayuです。このクルマが見たくて行ってきました。
ベージュのボックス型のワーゲンカフェ。
かわいい~♪
メニューもたくさんあって、わたしはココアをセレクト。
ふわふわミルクたっぷりでかわいい・おいしい!
デジカメを忘れてしまい初めてのケータイからの書き込みです。
うまくいくのかなぁ。。



******************


おはようございます。
確認したところちゃんと投稿できていてヨカッタ♪

ケータイからだったから文字数とかどうなんだろ?
って思いながらでした。



このカフェ、いろんなドラマに出演されているのだそう。
撮影現場の様子も展示されていました。

you(ムスコです^^)は車内に興味津々。
のぞいてみると・・

ほんっとに狭い車内でスッタフさん二人が
キュウキュウになってオーダーを受けてました。
小さめのクルマだし、車内に器材を積めば
確かに狭くなりますよネ。

‘エコノミークラス症候群’を連想してしまった・・。

“カワイイ”を維持するには努力も必要と感心してしまうのでした。

かわいいし、カフェメニューは豊富だし、おいしいし♪
あこがれがつまったクルマです。


以上、現場報告追加、mayuでした~。

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-11-17 16:59 | unplus
<< ひだまりの中。。。 coco farm & winery >>