S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
12月・・・
もう、12月。
今年も残すところ一ヶ月となりました。

インフルエンザも早い流行が来ているようです。
外出も多くなるこの季節、
家族の健康管理を考えるのはもちろんですが
自分のコトも大切に・・。

時にはゆっくり、自分時間を楽しみたいデス。

わたしは、というとミシンが故障してしまい修理に出しました。
作りたいブラウスがあって、布を裁った直後で。
かなり落ちこみました。

さて・・。

編みかけのマフラーを出しました^^
去年、挑戦しようと道具は揃えたものの挫折(T_T)

マフラーはひたすらに編む!編む!編む!

ミシンが帰ってくるまでにはできあがるかな。

今年こそ?頑張ってみよう♪


部屋には羊毛フェルトでちくちく作ったサンタクロースを、
先日、『不思議舎』さんでいただいた
ハーブのブーケと飾りました。。

c0135325_11242667.jpg





te.to.teさんのクッキーは飾ることなく
youのおやつに^^;
ひとり占めされちゃいました。



c0135325_11253087.jpg




そうそう!
brocanteの場所・日程
参加して下さる作家さんが決まりました。

少しずつ紹介したいと思います。

お楽しみに♪♪♪





bymayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-12-01 11:31 | unplus
<< 1+unplus brocan... 不思議舎~クリスマス展 >>