S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
vol.2 作家さんの紹介*3



  コーティングbag【amuzak


       『  色柄合わせのかわいい布小物や布バッグ、
          ビニールコーティングのバッグ、そして人気の消しゴムハンコ・・・・
          など出品します。
          丁寧に心を込めて作りました。
          手作りのぬくもりを感じていただければと思います。


                                  amuzak eri          』


 c0135325_71733100.jpg
c0135325_718309.jpg














 ↑↑↑  【amuzak】eriさんの作品です。
     re.のイベント‘手作り市’でお隣のブースさんでした。

     コーティング加工された生地で作る作品はすごく新鮮で・・。

     handmadeイベントでもなかなか見かけないので
     わたしたちのbrocanteに出展をお誘いしたのです。

     eriさんのブースで、お友達の作家さんの作品も並びます。

     まずは・・【meme's hanko】 めめちゃん
     消しゴムはんこの作家さん。
     こまか~い手仕事ですネ。
 
c0135325_7253417.jpg



     【Atelier.C】 ちぃちぃさん
     ブラックウォッチやリネンの布雑貨が主な作品。
     彼女は大阪のzakka屋さんに作品を委託されているそうデス。


c0135325_7301711.jpg




   【R*h】 まいちゃん
   『パッチワークがスキ。』マフラーやブランケットetc・・・
   いろいろな布を組み
合わせたパッチワークの作品です。
c0135325_7345674.jpg



・・・というわけでre.での小さな出会いが、
こんなに沢山の作家さんとの出会いとなりました。。


彼女たちのHPやblogを見て下さいネ♪


どうぞよろしく、お願いします^^




bymayu
    

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-12-10 07:39 | unplus
<< vol.2  作家さんの紹介*4 vol.2  作家さんの紹介*Ⅱ >>