S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
vol.2  作家さんの紹介*5
mayuです。

久しぶりの雨。。
乾いた日が続いていたから
お肌までもが潤いそう・・(←願望?)

今日は朝からmisaちゃんとミーティングの予定。
近所にあるカフェで待ち合わせしてます。

ステキな空間だから、『オデカケ』、後で紹介します♪




+++++++++++++++++++++++++++




       大人服・雑貨 【shuan】



    『   出会えそうで、出会えない・・。
        シンプルな洋服・雑貨を作っています。

        シンプルの中にも、生地や小さな所にコダワリを持った
        物です。
        handmadeならではの味わいを楽しんで頂きたいです。。

        洋服一枚で、着心地の良いお家着に、
        そして、
        手持ちのお洋服との重ね着でオデカケ着へと楽しめる・・
        そんな洋服作りを心掛けています。

        雑貨類は、リネンデニムの切りっぱなしbag、
        イニシャルモチーフのシルバーネックレスなど
        普段使いに良いものをお作りします。。

        リネンは、お洗濯を重ねるごとによい風合いに。
        
        長い間お使いいただけるお気に入りの
        洋服・雑貨に出会っていただけたらうれしいです。



                          by shuan            』




++++++++++++++++++++++++++++++++




  【shuan】さんのお洋服・雑貨には
  brocante~vol.1で実際に手にとって頂いた
  お客様も多いと思います。

  作家である彼女を見ていれば、作品のコンセプトが
  とてもよくわかるんじゃないかな・・。

  shuanさんの作品は、
  わたしたちunplusのめざす「シンプル」と
  ひびく部分がとても多いので、
  misaちゃんもわたしも
  shuanさんのファンなんですよ♪



 画像がなくてゴメンナサイ!
 
 カテゴリ[+]に、vol.1の参加作家さんについて紹介してます。
 【shuan】さんの作品のテイストも見ていただけると思うので
 チェックしてみて下さいネ。





bymayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-12-13 08:05 | unplus
<< 珈琲 蔵 vol.2  作家さんの紹介*4 >>