S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
珈琲 蔵
出掛ける頃にはすっかり雨もあがり
自宅から歩いて待ち合わせ場所の

【珈琲 蔵】に。

足利市旭町2292
月曜日、定休
c0135325_19151035.jpg





今日はmisaちゃんとbrocanteの打ち合わせでした。
より楽しい一日になるよう、たくさん話しています。

作家さんの紹介が終わったら、unplusのコト、
報告していきます。。




こちらのカフェはお店の名前の通り【蔵】で
コーヒーをいただけます。


c0135325_19154188.jpg



店内はさすがに古いのですが
落ち着く空間・・。

たまたま隣のテーブルに座ったおじいさんと話し込む・・
なんてこともあるのです。

地元の常連さんがひいきにして通うような場所ですね。

何度も通って、いつか、
席に座ったらいつものコーヒーを出してくれる・・・
そんなふうになりたいデス^^
いまのところ、わたしがオーダーするのは
まちまちで[コーヒー+バニラアイス」の
組み合わせがお気に入り♪
常連さんへの道のりはなが~い・・・

カフェスペースのとなりには
焼きたてパンのshopが併設されています。
数年前、娘の‘初めてのお使い’を
このパン屋さんで、体験させました。。
c0135325_19253224.jpg






293沿いの交差点にありわかりやすいので
ゆっくりひとりカフェ、おすすめです。

向かい側には、足利名物‘パンヂュウ’の
屋台がありますよ^^





bymayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-12-13 19:24 | unplus
<< vol.2  作家さんの紹介*6 vol.2  作家さんの紹介*5 >>