S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
vol.2  作家さんの紹介*7





和布雑貨 【綵-sai-】   seiko.K         
      足利市八幡町1-22-24


c0135325_739502.jpg
c0135325_74096.jpg



   








   


  『   きものや帯の布地で作る小物です。
      コースターやランチョンマットは
      お客様のおもてなしや、一輪挿しの敷物に。

      大・中・小のサイズの袋は
      保険証や通帳入れに・・・。

      小さなストラップもあります。
                     -sai-                 』

  

++++++++++++++++++++++++++++++++++ 



  【綵-sai-】のセイコさんはわたしたちのお母さん世代。。
  同じ女性として、そしてhandmadeをする者として、
  いくつになっても新しいことに挑戦する姿は
  とても美しいと思います。

 
  vol.1でも思いがけず、お母さん世代のお客様が
  多くいらっしゃいました。

  これはウレシイ誤算で、
  『女性はいくつになっても
  かわいいものには魅かれるんだ!』
  という確認になったのです。

  handmadeイベントとなると、
  わりと好みが偏りがちなのでは・・と思います。


  misaちゃんとも話し合って、
  いろんなジャンルの作家さんに出展してもらったほうが
  多くの好みに対応できるのでは?と考えました。


  【綵-sai-】の文字は『きぬごろも』という意味だそうデス。
  絹のなめらかさ、ウールのあたたかさは
  ‘和’ならではかもしれません。。

  
  brocante、お友達と楽しむのはもちろん、
  お母さんといらっしゃるのは・・・どうですか♪




bymayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-12-18 08:03 | unplus
<< vol.2  作家さんの紹介*8 vol.2  作家さんの紹介*6 >>