S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
vol.2  作家さんの紹介*8



布雑貨【coudre45


        
        『  「coudre」とは、フランス語で「縫う」
           「45」は、「45分手を動かし、15分休む」

           ~毎日心にゆとりを持って暮らしたい~

           そんな願いを込めて名前を付けました。


            リネン&コットンのナチュラル系のバックや小物を
            作っています。
            3人それぞれのスキが詰まった作品です。

            スタートしたときの「ドキドキしたり、ワクワクした気持ち」
            を忘れず
            coudre45らしさが出していけたらいいな・・・と思っています。

            みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
            お気に入りがみつかりますように・・・


                                   codre45    』

       c0135325_810517.jpg
c0135325_8104696.jpg









c0135325_8113394.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++



【coudre45】はtomomoちゃん・ayaちゃん・haruちゃん・・の3人組。

brocante.vol.2の会場になる[和久井自動車ショールーム]の見学がてら
足利まで遊びにきてくれました♪

とあるSNSではオトモダチとしてコメントしあったりしてるのですが
会って話すのは・・2回目!
しかも、初対面はbrocante~vol.1のあの慌ただしさの中で・・。
きちんとお話できませんでした。

それでも‘handmade’という共通のカテゴリがあるから
ハジメマシテでもすぐにお友達に。

伊勢崎で1dayshopをしている【coudre45】

彼女たちの存在は
handmadeについて、今後の活動についてなどなど・・
misa&mayuにとって、とても勉強になる出会いだったのです。

気遣い上手のtomomoちゃん
しっかりお姉さんなayaちゃん
やさしく包んでくれそうなharuちゃん・・・

絶妙なバランスで、ステキな作品を手がけています。

2/14、きっと彼女たちのファンの皆さんが
遠いところから来てくれるんだろうな~・・・。


地元の皆さんも楽しみにしていてネ^^




bymayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-12-19 08:48 | unplus
<< 師走 vol.2  作家さんの紹介*7 >>