S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
木のうつわ+handmade
mayuです。

昨日は雪が降りましたね。
息子が保育園に登園するクルマのなかで

♪ゆっきやこんこん あっられやっこんこんっ♪

と、楽しそうに歌うのを見て、思わずほっこり。

でもでも、brocanteの日は、どうぞよいお天気に恵まれますように・・・。


++++++++++++++++++++++++++++


c0135325_7284756.jpg



木のうつわと、ちょっと挑戦したくなるhandmade材料のset。
今回は、自分だけのハンカチ作りに挑戦!のsetです。

小さいうつわには、ワッフル+麻混のバイヤステープ+レース
大きいうつわには、ぽこぽこしたドット模様のコットン+レース2種




生地の端を好みの処理をして、
レースをつけたり、刺繍をしたり・・・。

お手持ちのボタンや、イニシャルテープなどをつけても。

簡単に自分だけのハンカチが作れます。


mayuはワッフル生地をバイヤステープでくるんで
【1+】の刺繍を♪



c0135325_7365870.jpg



そして、木のうつわは
お菓子をのせたり、キャンドルを飾ったり・・。
どんなzakkaとも似合います。

c0135325_7425077.jpg















bymayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-01-24 07:50 | unplus
<< ストール+バテンレース CLOCK WORK HOME >>