S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ROSE ROSE のバラ
ROSE ROSE
c0135325_1729831.jpg

こんばんは○  すっかり オオヤさんのバラに 魅了されてしまった misaです。

brocante vol.1 で とても評判のよかった 大谷バラ園さん。。。

今回も フレッシュな バラを お届けしてくださいます。

山々に囲まれた みどり豊かな 群馬県に位置し より美しいバラを お客さまの

お手元に お届けするために 1本1本 丹精こめて 栽培されています。

ROSE ROSE のバラは 生産と販売が 直結しているため とても鮮度が高く

そのバラたちは。。。

数々の品評会での 受賞歴もあり 品質においても 自信をもって おすすめできます。

フレッシュな バラの甘い香りと その美しさには とても癒されます。

オオヤさんが おつくりする ブーケは 小花やグリーンも かわいくて

バラといっしょに うれしそうに アレンジされています。。。

バレンタインデーに 日頃の感謝をこめて。。。愛する家族へ。。。

お部屋を やさしく演出してくれると思います。

そして。。。自分へのご褒美にも ステキです。

花が そこにあるだけで いつもと 違う空気が流れ 穏やかな気持ちに。。。

バラが そっと 癒してくれます。 蕾がひらきゆく様は なんとも言えません。

ぜひ、 バラのある暮らし をお楽しみください。。。

by misa

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-02-11 01:40 | unplus
<<  ミツロウ キャンドル  1+unplus cafe >>