S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3月のお休み
こんばんは misaです・・・

卒業式や 新たな旅立ちの 季節

サヨナラが 近づいてきて さびしいです・・・

前に進もうとしてる トモダチに

笑顔で アリガトウが 言えるかな・・・


きょうは shopへ向かう 途中

土手を 通ってきたら 菜の花が 咲いていて

春を 感じ・・・元気をもらいました。

この 出逢いを 大切に・・・

空は ずっと つながっているんだよね・・・



・・・3月のお休み・・・

20日(木)は 春分の日 でお休みです。

21日(金)も 続けて お休み させていただきます。

どうぞ よろしく お願い します・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・



幼稚園つながりの ママ友さんから

1986年代の 【olive】 を 譲っていただきました。

とても 懐かしくて・・・かなり レアです・・・

olive少女だった頃を 思い出しました。

今は oliveママ?に なりましたが

あの頃の トキメキを 思い出したりなんかして・・・

shopに 置いて ありますので

懐かしい日々へと タイムトリップしに 遊びにいらして ください・・・

misa

c0135325_0555995.jpg

c0135325_0571751.jpg

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-03-15 01:07 | 1+
<< お友達のイベントに・・ 木曜日、nico*のぱん >>