S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
c0135325_16474882.jpg

                               自由が丘「BROCANTE」










c0135325_16484037.jpg










三寒四温・・寒い日があれば
暖かい日差しもふり注ぎ・・

桜の開花も始まったようです。
そろそろクローゼットの整理を始めてもいいかもしれませんね。


今週26・27日の二日間、shuanさんの個展があります。

新作も仕上がったようで楽しみですね。

27日は木曜日限定のnico*のぱん。。

ほっこり春メニュウ、これも楽しみ♪
前日にはnico*のぱんblogでメニュウの紹介があると思います。
チェック、お願いしますネ^^

       +++nico*ちゃん、ネコヤドの参加も決まったようで・・
             1+も応援しています。+++



27日はROSEROSEさんのおけいこの日でもあるのですが・・
午後のおけいこに若干の空きがございます。

飛び入りもOKですので、どうぞお気軽にお越し下さい。


1+shopで、おたより「4月のこと」を用意しています。
簡単にですが、4月の予定などをお知らせしています。


amuzakさんのコーティングバック、acha*さんのリバティヘアゴムなど・・
新作も届いています。

1+オリジナルのデニムbagもMサ
イズが仕上がってきました。


是非、お立ち寄り下さいね。



mayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-03-24 16:54 | 1+
<< 今日も、お知らせ Lino e lina自由が丘店 >>