S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
beads costume
c0135325_6324849.jpg


  beads costume




アンティークビーズ
天然石
パール。



普段はノーアクセ・・・

小さなユビワ、ひとつ、つけてみた。

ガールな手先に、少しだけ、ゆったりと振る舞えそう。

天然素材の服とかご・・・。

それに、アクセサリー。

また、お気に入りが増えました。




++++++++++++++++++++++++++++


 
梅雨の晴れ間が続きます。
shuanさんの個展も終わり、ほっと一息・・。
たくさんの笑顔に会えました。
shuanさんも、心地いい疲労感と、達成感に
あふれていたように感じます。
次回、また皆さんにお会いできることを約束して・・。



1+shopでは、au soleilさんのイチネンジュウの衣服、
試着サイズオーダー、お受けしています。

天然素材のお洋服・・
着心地をさらに、自分のものにしてほしいので、
気になるカタチは、試着をオススメしています。

どうぞ、ご遠慮なくお尋ねくださいね。


では、shopで。。


1+mayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-06-16 08:26 | 作家handmade
<< CouLeur.  クルール特... ・・ありがとうございました・・ >>