S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お待たせいたしました
オーガニックコットン・ガラ紡ぎのくつした、お店に並びました。
ほっこり気分をますます盛り上げてくれるアイテムです・・

天然生活(10月1日発売)に、小さく掲載されてました。。



c0135325_6541943.jpg

























遠く遠くに住む友人から毎年のおくりもの
おばあちゃんと、大切に育てられたピオーネ。
彼女の顔を思い浮かべながら、いただく・・
家族で、季節の変化を感じる旬。

ガラ紡のくつしたの名前「niko*ソックス」
偶然かな、8月まで天然酵母ぱんを販売していたパン屋さんも
「nicoのぱん」
同じ響きに、心が和む。
nicoちゃんと入れかわってお店にやってきたこのくつした。
「nicoのぱん」のように、たくさんの人に愛されたらいいな。


mayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-10-02 07:10 | zakka
<< 重ねる服 STITCH >>