S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:zakka( 6 )
お待たせいたしました
オーガニックコットン・ガラ紡ぎのくつした、お店に並びました。
ほっこり気分をますます盛り上げてくれるアイテムです・・

天然生活(10月1日発売)に、小さく掲載されてました。。



c0135325_6541943.jpg























→ヒトリゴト
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-10-02 07:10 | zakka
Lino e lina 秋冬ストール     ・・・通販可
c0135325_10365850.jpg
やっとやっと、届きました。
Lino e Lina、秋冬のストール・・

クロとナチュラルのブロックチェックと
厚手のダブルガーゼ。。

どちらもリネン100%

優しい肌ざわりはそのままに
ほっこりあったかストールです。

1+でイチバン人気の紫色のストールも
入荷しています。




1+

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-30 10:45 | zakka
くつ
c0135325_22303574.jpg


















c0135325_22303834.jpg


















くつ、入荷いたしました。
革に、刺し子のようなステッチ・・
素朴な風合いがかわいい。

オーガニックコットンのざっくり靴下とぴったりでした。

3種類、アリマス。


完売していた靴下も、来週には届きます。
(お待ちのお客さま、blogで報告いたします。)

天気予報は、秋。
一雨ごとに秋が深まる。。

ドライブがてら、遊びに来て下さい^^




mayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-26 22:30 | zakka
靴下     ・・・通販可
c0135325_15434481.jpg
ざっくりと、ナチュラルな印象の靴下です。

素材は、オーガニックコットンガラ紡。

デコボコで、

機械生産用の素材としては扱いにくいガラ紡糸を、

低速編み機で、丁寧に丁寧に

編み上げていくそうです。

履いていると、そんな作り手さんのぬくもりが

伝わってくる気がします。



素材:  オーガニックコットン85%
      ナイロン15%(履き口部分にゴム使用)

サイズ: 22-24(目安)

普通サイズ長さ:かかとから約25cm :2,625円

ロングサイズ長さ:かかとから約34cm:2,940円

 
  




→+
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-08 15:58 | zakka
カゴ!
c0135325_22343296.jpg


本日、待っていたカゴが届きました。

うれしくて、テーブルいっぱいに並べてみましたよ♪


基本の革ぐるり、パームすかし・・
そして今年はこの、縁編みです。

今なら、迷えます(笑)!
そろっているので^^


縁編みの大きい方を、持つと
こんな感じ・・


c0135325_2239242.jpg

かごの季節がきた感じですね。



明日はnicoのぱんの日デス。

皆さまのお越しをお待ちしています。







mayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-04-09 22:46 | zakka
レトロなガラス
c0135325_1944136.jpg




今日は春でした!
こんな風に、季節は移りゆくのですね。

なぜか、突然やってくる気がしてなりません。

あたたかい日差しのなかで、
入荷したガラスのうつわを並べてみました。

ステキ・・。


大きいの、平たいの・・。

小さなお花を飾ったり
グリーンでも、ぴったり。


果物や、アイスクリーム・・。
何を盛ってもいい雰囲気・・。


おうちカフェに、どうでしょう。


mayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-03-11 19:44 | zakka