<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
fine field art festival


+ 大谷石蔵アートフェスティバル
    ~fine field art festival~


+ 2008/5/31(土)~6/1(日)

      + 10:00~18:00

+栃木県宇都宮市吉野1-7-10

      +南宇都宮にひっそりとたたずむ大谷石蔵群
       大谷石蔵のうつくしい空間で
       アートイベント"fine field art festival"が開催されます。
       コンテンツはマーケット・モニュメント(展示)
       ワークショップ・パフォーマンスの4部門。
       "fine field art festival"はジャンルを問わず、
       人の心に響くアートとそれを求める来場者との交流の場です。
       有形無形それぞれのアート
       それぞれのクリエイション

       アートと人のコミュニケーションの場となる2日間が
       今、はじまります。
       

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  1+unplusは6/1のみの参加となります。
  たくさんのお店が並んだり、ワークショプがあったり・・。
  いったいどんな空間になるのでしょう。
  ふらりと、遊びにいらして下さいね。

  本日は急なお休みをいただき、たいへん申し訳ありませんでした。。
  

  1+


[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-05-30 17:49 | 1+
お休みのお知らせ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


     明日、30日(金曜日)
     都合により、お休みさせていただきます。

     ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

     

                                  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



  今日は雨模様ですがnicoのぱんの販売日となっております。
  みなさまのお越しをお待ちしております。。




1+
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-05-29 08:08 | 1+
きらきら
c0135325_1615885.jpg




自宅の窓辺にサンキャッチャー。。

太陽の光を、七色に変えて、部屋に届ける。

風水。。良いらしいデス。。


革ひもを通して、ネックレスにも。

シンプルなリネンの服に、プラス。


クロにも、ナチュラルにも、かわいい。

最近のお気に入りです。




車の中にも、かざろうかな・・。


1+

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-05-26 16:06 | 1+
shuan個展・・vol.2
昨日はたくさんのお客様にいらしていただき
ありがとうございました。

ご家族でお買い物・・家の内装(shopがモデルハウスのため)についても
お話しされながら。
わたしも時々お話に混ぜてもらって^^

またのお越しをお待ちしております。


さて!

お待たせいたしました。
shuanさんの個展の日程が決まりましたのでお知らせ致します。



c0135325_7284958.jpg



  shuan個展
   6/12(木)   11:00~14:00
    6/13(金)   11:00~14:00
    6/14(土)   13:00~16:00

       *最終日、土曜日のお時間にご注意ください。*
   



 お気に入りに出会えますように・・



1+
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-05-25 07:31 | 作家handmade
土曜日のオープン
明日、土曜日。

1:00~5:00pm


短い時間ではありますが
お店を開けて、みなさまのお越しをお待ちしています。。


1+

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-05-23 16:13 | 1+
おけいこの様子
5月おけいこに参加の皆さま
きのうはどうもありがとうございました。

あじさいのリース、どこに飾りましたか。


白、むらさき、青いむらさき。

お好きな色で作ったリース、ながめるだけで幸せな気分になることでしょう・・。



c0135325_864562.jpg



バランスを見ながら、お花をのせる・・。








c0135325_87343.jpg





仕上がって、ほっとひといき・・。







次回、クリスマスの季節に企画できたらな・・と思っています。
終わったそばから次は・・と考えられるなんてシアワセです^^
すてきな作品に仕上がったから、かもしれませんね。





1+

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-05-23 08:12 | おけいこ
1+tiroir
c0135325_6495992.jpg


今日は、nicoのぱんの木曜日。

おけいこもあって、一日中お店がにぎやか。

おけいこの様子をそっとのぞくのが、また楽しい。
真剣な顔、笑い声・・




お洋服、本日より並びます。

重ね着でも、一枚でも、
五分袖のワンピース。

はおりにも使えるワンピース。

キャミブラウス。

見に来てね。



1+

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-05-22 06:51 | 1+
イベント参加のお知らせ
c0135325_17424630.jpg


  Fine Field art festival

時:  5/31(土)
     6/1 (日)

       10:00~18:00


  場所:  南宇都宮駅前にある
         「Fine Field」~大谷石蔵群  食とアートのスペース


shop openより、初めてのイベント参加となります。
パフォーマンス・芸術・マーケット・・
様々な分野のアーティストが集います。

1+は、マーケット部門に、お店の紹介をしに参加しようと思ってます。

県内外の皆さんに、足利にある小さなお店のことを知ってほしくて。。
お店の雰囲気やコンセプトが伝わればいいな・・と思います。


1+は6/1(日)のみの参加になります。
nicoのぱん、ハトコさんのいその養蜂園、
ifさんの陶器・・

他にも、宇都宮ならここ!というステキな雑貨屋さん
スイーツなどなど・・

たくさんのブースが。

ほんとに楽しみなイベントです。



是非、遊びにいらしてくださいね。



1+



   


  
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-05-19 17:54 | 1+
open!

 本日、午後1:00~5:00
 お店を開けています。

 

      [1+tiroir]


        1+で、リネンのお洋服も作りました。
        来週からのお披露目を予定していましたが
        今日、2型のみですがshopで紹介始めちゃいます。

        普段はお休みの土曜日だから・・
        少しだけ、特別な感じ。。


        tiroir・・・引き出しという意味

              大切なものをしまったり、
              自分の「引き出し」を増やしていこうという想い。
              着こなしだったり、挑戦だったり。
              お洋服のラインの名前です。


 

 みなさまのお越しをのんびりお待ちしています。。

 


1+



 
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-05-17 07:54 | 1+
au soleile
c0135325_7572295.jpg


               かっぽう着みたいな、袖なしのチュニック

                   ナチュラル・クロ・シロ・・

                   ちいちゃなポッケがかわいい

                   ストールも、ぐるぐる巻いて

                   イチネンジュウ。



                    1+

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-05-13 07:58 | 作家handmade