S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
おけいこ、その1
c0135325_19252445.jpg
テディベアを手作り、の今月のおけいこ。

今日は全二回のうちの、一回目でした。

生地の裁断、お顔・・

来週まで、少し、宿題。

どんなかわいいこが出来上がるのか

・・楽しみだなぁ。。




mayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-30 19:29 | おけいこ
Lino e lina 秋冬ストール     ・・・通販可
c0135325_10365850.jpg
やっとやっと、届きました。
Lino e Lina、秋冬のストール・・

クロとナチュラルのブロックチェックと
厚手のダブルガーゼ。。

どちらもリネン100%

優しい肌ざわりはそのままに
ほっこりあったかストールです。

1+でイチバン人気の紫色のストールも
入荷しています。




1+

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-30 10:45 | zakka
くつ
c0135325_22303574.jpg


















c0135325_22303834.jpg


















くつ、入荷いたしました。
革に、刺し子のようなステッチ・・
素朴な風合いがかわいい。

オーガニックコットンのざっくり靴下とぴったりでした。

3種類、アリマス。


完売していた靴下も、来週には届きます。
(お待ちのお客さま、blogで報告いたします。)

天気予報は、秋。
一雨ごとに秋が深まる。。

ドライブがてら、遊びに来て下さい^^




mayu
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-26 22:30 | zakka
来週・・
c0135325_754832.jpg
台風のあとの空
どんより重たい雲のスキマから
のぞく秋空・・
また一歩、秋の訪れを感じます。

相変わらず?
食べ物の画像をはり付けていますが・・
ホットケーキミックス(雑穀入り)に
あんこを挟んで、
簡単おやつ・・どら焼きデス。。


9/22(月曜日)、都合によりお休みいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。



来週末には、Lino e Linaの新作など、など、
shopに並ぶ予定です。
到着次第、お知らせしていきますね♪

お楽しみにして下さい^^


mayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-20 07:17 | 1+
amuzak
c0135325_18121728.jpg












amuzakさんが納品にいらっしゃいました。

今回は、小物を中心に、ポーチや、印鑑入れ(朱肉つき)etc・・

とても丁寧な作品作りでファンの方も多いamuzakさん。

おめでたいお話のため、今回の納品で、しばらくお休みとなります。

きっと、またお店で出会える日まで^^

自分時間が持てるようになったら、またお願いしたいと思います。

最後に・・(また会えますが!)amuzakさんのblogで
大切なお客さまへのコメントがあります。
ぜひ、ご覧下さいね。。

amuzak blog


1+

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-19 18:18 | 作家handmade
ad maiora!
秋にぴったりの革小物が届いています。

ad maiora!の、くまさんの革小物たち・・

ブレスと、ころんと四角いカタチが愛らしいbagです。

画像がないので・・くまさんのblogをどうぞ^^



++++++++++++

引き続き、9月おけいこ・10月おけいこの
参加者サマを募集しています。

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています。

1+で楽しいジカンを共有しましょう・・


→ 9月おけいこ
10月おけいこ




1+
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-17 08:05 | 作家handmade
coudre45
c0135325_8133127.jpg














coudre45のみなさんの作品が本日届きます。

C45さんのblogにて、納品予定のお品が紹介されています。

チェックしてみて下さいね^^




1+
[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-16 08:30 | 作家handmade
c0135325_834566.jpg
いつも、お世話になっている方に会いに、
RasaFarm(名草上町)に行って来ました。

わたしの中の彼女は、
母なる大地のイメージ・・



トンボがたくさん飛んでいて・・

子どもも、秋を感じたようです。



mayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-14 08:34 | 1+
ナチュリラ
c0135325_8473349.jpg

おやつを食べながら・・読書の秋・・?
むしろ、食欲?


ナチュリラが発売されましたね。


ここ数日、秋の空気を感じるから
もうすぐ、あのワンピースも着れそう・・
なんて、思いながらページをめくる。

ならば、運動の秋に・・しなければ・・などと
自分に話しかけている(汗)





mayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-11 08:56 | 1+
今日のお店
c0135325_946237.jpg

本日、都合により

午後1:00からのオープンにさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


1+

[PR]
by 1unplus-m-m | 2008-09-09 09:47 | 1+