人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1+  
by 1unplus-m-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1+
12/4(金)をもちまして
閉店いたしました。

どうもありがとうございました。




 





 




  










  















 

カテゴリ
冬紡ぐ市
1+
1+tiroir
zakka
おけいこ
*おけいこ申込*
作家handmade
+++++++++++++++
unplus
通販について
Link
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
お気に入りブログ
blue bird*
Lapin*Lapin
natural cafe...
concept-if~黄...
I wish
Jam3℃
hana*hana*hana
イマノブログ (旧 tr...
style style*
nico   +天然酵...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひだまりの中。。。
こんにちは misaです。
今日は風がつよいですね。。。午前中はまったりと暮らしの本を読みながら
過ごしました。
ひだまりの中。。。_c0135325_1343585.jpg

20日に発売されたベネッセのムック『COSY HOME』にお友達の「i wish」の
ruruちゃんがたくさん載っているので、本屋さんへ買いに走りました♪

この間、オデカケしてきたjamさんの1dayshopの様子も紹介されてて
hana*hana*hana」のsaoちゃんも写っていました。
わたし1人でアピールしてたのに撮ってもらえず(笑)

実は昨日。。。

そのruruちゃんとsaoちゃんに会いましたァ。
アンプリュスのmayuちゃんも一緒に4人でランチ♪

インテリアの参考にしている「come home! vol.7」にもruruちゃんの
おうちが載っていたり、「おうちにいたくなるインテリア」ではsaoちゃんが
6ページにもわたって掲載されていました。
数々のインテリア雑誌やムックに、そのステキな暮らしがいつも紹介されて
彼女たちはみんなの憧れ。。。

グータンな気分で、この日をずっと楽しみにしていました。
何を着ていこうかなァ。。。って、なんだかデートみたいっ(笑)
mayuちゃんmadeの今、1番お気に入りな「リネンワンピース」を着ていきました。
(あとでアップしたいと思います)リネンに黒をあわせて。。。いざデートへ♪♪


まずはハウスメーカー「レジェンダリ-ホーム」のナイスガイな社長が
プロデュースしてる雑貨やさん『CLOCK WORK HOME』へ。。。

ひだまりの中。。。_c0135325_148547.jpg





















ここの天井に吊るされたペンダントライトやシャンデリアの灯りがとても
キレイでずっと眺めてたい。。。アンティークの雑貨や古道具、家具や
可愛らしい雑貨たちを温かく照らしています。
以前、おうちづくりのコンセプトを聞いて、心や暮らしを豊かにしてくれる
そんなこだわりあるおうちに住みたいなァと思いました。
お話を聞くチャンスがあったら、是非♪
来月、ステキなジョイント・イベントを企画されてるようです!!


それからオーナーさん同士がお友達という右斜め前にある『Trinity』でランチをしました。


ひだまりの中。。。_c0135325_148241.jpg





















フランスの有名な星がつくお店で修行したイケメン・シェフが作るイタリアンな
パスタセットはスープ・サラダ・デザート・ドリンクがついていて、1050円!!
美味しくて、ボリュームもあって、素材にもこだわってて。。。

スイーツはテンペと松の実を使ったケーキでした。うれしくてビックリ。
身体にやさしい素材を使った料理に興味あるわたし。。。
ここでテンペや松の実を食べられるなんてーーーっ。
とても幸せなひとときを過ごしました♪

そして、イケメン・オーナーが興味深いお話をいろいろしてくれて・・・
ちなみに・・・地元ネタで盛り上がったruruちゃん。
肝心な話を聞きだすことができなくて、ゴメンネ。また行こうね♪

手作り感が溢れるステキな店内にはアンティークなテーブルとチャーチチェア
がさらに雰囲気をだしていました。
窓際のテーブル席で、ゆっくりと楽しい時間を過ごすことができ、気付いたら
時間を過ぎていて、またまたビックリ(汗;

みなさん、無事に辿り着いたようでホッとしています。

ひだまりの中、この出逢いに感謝しながら。。。

by misa
by 1unplus-m-m | 2007-11-22 14:19 | unplus
<< 不思議舎~クリスマス展 フォルクスワーゲンカフェ >>