2007年 10月 29日 ( 2 )
はちみつと紅茶の小さな秋物語り
秋は楽しいイベントがいっぱい!


わたしたちの次のオデカケです^^


  「はちみつと紅茶の小さな秋物語」

    #日時    11/1(木)~11/15(木)
             11:00~18:30

    #場所    Hermitage ~エルミタージュ

             栃木県小山市城東3-14-3
              

“隠れ家”という意味を持つ雑貨屋さん【Hermitage】と
【いその養蜂園】さんとのコラボイベントです。


限定販売される
アカシヤのはちみつと紅茶葉のset。

‘はちみつ’というひびきが、なんだかやさしい気分です。
何色にもたとえられない色、はちみつ色。。

zakkaとはちみつが出会ったイベントなんて、
なんだかとっても不思議な感じ!

どんな雰囲気をあじわえるのか、今から楽しみデス♪



bymayu
    
[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-10-29 19:18 | unplus
熊カン、行って来ました♪
昨日はmisaちゃんもわたしも
子供たちを預けて、車で1時間、熊谷まで行って来ました。

さすがのイベント。

車は置けないし、長蛇の列に、いつになったら会場に入れるの?!状態。

運良くわたしたちが到着した時間から人が流れ始めました。

その人・人・人!!!が会場に入ったものだから中はすし詰め状態でした。
わたしたちは人の中をするすると抜け
ROSEさん、shuanさんのブースへ・・。

ROSEさんもshuanさんも接客で大忙し。

わたしたちもブースの前で試着したりと、買い物に夢中です^^

そして、ナントそのお隣が
I wishのruruさんたちのブースでした。

朝イチに入ったオトモダチ情報によると
このブース、すごいコトになっていたそうです。

お客様が集中しておし寄せて、作品は飛ぶようにお嫁に行っていたらしい・・
スゴイ!!!
オトモダチがいいなぁ・・と悩んだ麻のbagはすぐに、
どなたかの元へ旅立っていたそうです^^

こういうイベントでは作品も一期一会だし、
直感がビビっときたら放してはダメですね。


刺激をたっぷり受けたわたしたち、
いよいよ次回イベントに向けて、少しずつ動き出します♪



by mayu

[PR]
by 1unplus-m-m | 2007-10-29 09:27 | unplus